· 

9月24日 正規練 01冨永

お久しぶりです。今回のブログは01冨永が担当させていただきます。

 

コロナが落ち着いてきて、部活動がやっと再開できるようになりました!久しぶりの部活はしんどすぎてフットワークでばててしまいました。体力を戻すためにランニングなどをしないといけないなと感じました。中止リーグや中国大会、夏合宿などの多くのイベントが中止になってしまいましたが、県学生が行われそうなので、それに向けて元気を出して頑張りたいと思います!

 

今年も多くの1年生が練習に参加したり見学しに来たりしてくれています。今のところ10人ほど部活に参加してくれました。それになんと女の子が二人も来てくれているので期待大です。やる気に満ちた一年生達がいっぱい入って部が活気づくといいですね!02が正式に入部したら、部活動のルールや伝統など2年生の自分たちがしっかり指導していきたいと思います。また、01内では幹部交代に向けての準備も進めています。この前第一回目の01部会が行われました。30幹部の代では、自粛期間が長かったのでどの役職も引き継ぎなどが大変そうでした。部会もzoomで行う形で、いろいろ大変ですが01全員で協力してやれたらいいなと思います。

 

今年の夏休みを振り返ると、生活習慣が乱れいて、暇な時間は寝るかスマホを見てだらだらするなど、無駄な時間を多く過ごしてしまいました。最近意識高い系youtuberを見て触発され、意識高い生活を心がけています。とりあえず、時間があったら自分磨きに費やすことを目標に頑張ろうと思いました。もうすぐ夏休みも終わり、学校が始まります。自分の学部はコースは配属があって、本格的に専門分野への勉強に移ります。前期は何とか単位があったので、後期もフル単目指して頑張りたいと思います。

 

 

ブログを書くことが久しぶりで、書くのを忘れていて部活前日の夜中に焦って書いています。眠いです。明日の部活も元気に頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    本田 (木曜日, 22 10月 2020 20:25)

    コロナ明けの部活は、本当に大変ですね。怪我に気をつけて、頑張ろう。

  • #2

    30高橋 (火曜日, 01 12月 2020 13:01)

    普段の生活はプレーにも影響してくると思います。継続していけるよう頑張ろう!

メモ: * は入力必須項目です