· 

11月24日(火) 部内新人戦 01木村

 こんにちは!本日は01木村がブログを担当します!

 02の皆さんお疲れさまでした。とても楽しそうな姿が見れて本当に良かったです。

 新型コロナウイルスも再び広がってきていますね。私の近い人の中でも感染した人がいて、少し危機感を抱きます。私もできる限りのことをやっていけたらなと思います。

 

 

 テスト期間ですね。私は最終課題やテストに追われ、疲れております。ここは少し気持ちを上向きに向けるためにも今回は正月にしたい事を書きたいと思います。

 

 

 一つ目は親父や友達とツーリングです。今年自動二輪の免許を取りましたが、まだ書き換えに行けておらずツーリングにも行けておりません。今年は少し早い目に帰り、免許を更新しツーリングに行きたいと思います。新型コロナウイルスが流行っているので、人が集まるようなところにはバイクで行けないかもしれませんが、山の中の道の駅巡りをしながらツーリングを楽しみたいなと思っています。とはいったもののも親父がバイクに今年はほとんど乗っていないようでバイクが全てバッテリーが上がっているようなので直してもらえたらなと思います。

 

 二つ目に、釣りです。最近も釣りに行きましたがカワハギが数匹釣れただけでほとんど釣果はありませんでした。(アイゴは鬼のように釣れましたが)友人に釣りが大好きな人が多いので教えてもらおうと思います。釣りなんてほとんど運だとは思いますが、以前釣りに行ったときに私が小さいカワハギを釣った時、隣で40センチオーバーのコブダイを釣っていておじちゃんと仕掛けが全く違うとは言え、何事にも知識や経験が必要なことを優に感じました。少しずつ上手になっていければなと思います。そういえば、魚釣りで思い出しましたが西条駅の近くのメロンパンのお店が鮮魚を売る店になるそうです。釣れなかった日はそこで買おうと思います。

 

 三つ目は、ガキ使です。私はお笑い番組が好きで今年も楽しみにしております。あの年越しそばを食べながらみんなで笑いながら見るガキ使は最高です。一応は帰省する予定ですが、コロナウイルスの状況では正直わかりません。これ以上ひどくならないことを祈るばかりです。

 

 

部活では30さんがもうすぐ引退です。ことしはコロナで活動自粛が長かったのもありますが本当に一瞬で過ぎ去ってしまったなと思います。先輩たちと練習ができないと思うと寂しいものですね。残り少ないですが楽しんでいきたいと思います。またご飯にも連れてってくださいね

 

 

今回のブログはこれで終わります。ご精読ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    30 高橋 (月曜日, 30 11月 2020 16:42)

    親子でツーリング、自分もいつかやってみたいです。ただし、事故には気をつけてくださいね。笑ったら免疫が高まるらしいので年末は自分もガキ使を見て大笑いして年末を過ごそうと思います。最後に、釣りに関しては放課後ていぼう日誌(アニメ)をおすすめします。

  • #2

    30本田 (火曜日, 01 12月 2020 11:18)

    楽しみを持つだけで、幸せな気持ちになりますね。
    個人のブログになりすぎないように。

メモ: * は入力必須項目です