· 

11月30日混合練01更屋

 こんにちは!今回のブログは01更屋が担当させていただきます。

 

 昨日広大でコロナが出てしまいましたね。これからどうなるんでしょうか。バド部でも風邪が流行っているようなので、今一度、手洗いうがい、体調管理、アルコール消毒、食事管理を徹底するべきだと思いました。自分は去年の4タームのテスト週間に風邪を引いていましたが、体調管理が徹底出来ず、また風邪を引いてしまいました。次のテスト期間は徹底して体調管理を行い体調を崩さないようにしたいです。

 

 さて、遂に約1年ぶりの大会の県学生が近づいてきました。今までは、ベスト4を広大が独占、決勝は広大同士の対決といったように、先輩方が輝かしい成績を残されてきました。去年の自分は負けたら勿論悔しかったのですが、試合中や練習中に強い広大という伝統を意識してプレーしたことはありませんでした。もう自分も幹部になるので、強い広大の伝統を引き継いでいけるように頑張りたうと思います!そして02の代にも自分がトーナメントを勝ち上がっていく姿を見て「やっぱり広大って強いな。自分も頑張らないとな」と思ってもらえるようなプレーをしていきたいと思います。02は01と同様仲の良い代でそれはとても良いことだと思いますが、オンとオフの切り替えが出来なければそれこそサークルと何が違うのかとなるし今まで積み上げてきた伝統が途絶えてしまうと思います。なので、幹部目標の凡事徹底を忘れることなく、オンとオフの切り替えをしかっりした良い部活を01の代で作り上げていきたいと思います。

 

 最近自分は、泥臭い広大らしいプレーをするために、運動公園でバイトする前にウエイトトレーニングをはじめました。目に見えて変化が現れるのはしばらく先だと思いますが、ちょっとゴツくなったなと思ったら誰か褒めてください。やる気出ます。

 以上で終わらせていただきます。読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    30 本田 (木曜日, 03 12月 2020 19:11)

    01幹部のスタートも、コロナ問題から始まりそうですね。
    早い収束を心から願います。

  • #2

    30高橋 (金曜日, 04 12月 2020 16:26)

    メリハリをつけて練習の質を上げていくのは大事ですね。自分は後輩にいい姿を見せれなかったので、ぜひ更屋には憧れられる先輩になってください!

メモ: * は入力必須項目です