· 

新入生の皆さんへ 01近藤

最近暖かくなってきたと思ったのですが、昨日は雨でぐっと気温が下がりました。日々の寒暖差が激しいため体調管理には気を配っていきましょう!

 

今回は、久しぶりに女子団体戦出場が決まり、喜びで溢れている01近藤が書きたいと思います。

 

新歓用のブログということもあり、新入生に向けて書こうと思います。

私が広大バド部に入部した1番の理由は、先輩がかっこよかったから、というとても不純な動機でした。私は小3からバドミントンをしています。そのため大学ではフットサルなど、違うスポーツをしようと思っていました。しかし、とりあえず体験だけでも行ってみようかと思い足を運んだバド部を見て、考えが一変しました。何ということでしょう、男子の先輩がイケメンで優しいではありませんか!この環境で大学生活を過ごすことができたら楽しいだろうな、という他の人とはまったく違う理由で入部を決意しました。ですから入部を迷っている女子の皆さん、1回体験だけでも来てください!もしかしたらがあるかもしれません。今年もイケメンで優しい先輩がたくさん待っています!

 

 次にバド部に入部して良かった点について書こうと思います。他の部員が書いているメリハリのある生活などはもちろんなのですが、私が1番良かったと感じることは、普段の生活では関わらないような性格の人と関わることができたことです。分かり易く言うと、もし同じクラスであってもそこまで関わらないような人たちと、かなり深く関わることができるということです。同じクラスで仲の良い友達になる人は、どこか自分と思考が似ていたり、ツボが同じである人です。つまり自分にとって「良い人」の集まりです。もちろんそのようなつながりも大切ですが、自分にとって「良い人」ばかりに囲まれていては、気は楽ではありますが、固定化された考えしか身につかないと思います。たまには違う視点からガツンとくる言葉も、自己成長には欠かせないのではないでしょうか。そのような成長の場を得ることができるという点で、深い関わりを有する「部活」に入部して良かったと思います。他にも良い点はまだまだありますが、他の部員とほぼ同じなため省略します!

 

 03の皆さん体験だけでも待っています!

 

以上で今回のブログを終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    01木村 (木曜日, 22 4月 2021 17:02)

    女子団体3位本当におめでとう!今回も優はとっても輝いてました!優には元気もやる気ももらってます。引退するまであと少しやけど、一緒に頑張ろうね!今年は忙しいとは思うけど無理しすぎやんようにね。

  • #2

    02 加藤 (木曜日, 22 4月 2021 22:46)

    近藤先輩のプレーは女子ならではの美しさがあり、真似したいので教えて欲しいです!!
    これからもゴリゴリにしごいて下さい!

  • #3

    01冨永 (月曜日, 26 4月 2021 03:35)

    そのような理由で入部したのですね。誰が気に入ったのですか?

  • #4

    01馬詰 (金曜日, 30 4月 2021 15:46)

    僕もイケメンは大好きです。一緒に頑張ってイケメンを増やして、広大バド部をジャニーズ事務所化しましょう。

メモ: * は入力必須項目です