· 

7月20日(火)シングル練01冨永

本格的に暑くなってきましたが、みなさんお元気でしょうか。僕は基本夏バテです。今日のブログは01冨永が担当させていただきます。

 

03が入部して約一か月ほどたちました。03のみんなはもう部活に慣れてきたでしょうか。個人的にはもうちょっと03が元気にやってほしいかなと思っています。03がモップを走ってかけたり、シャトルを出したりするのが遅いと注意されているのを見ると、自分たちが1年生の時に29さん、30さん方に同じように怒られていたのを思い出します。3年生になって、周りが良く見えるようになりました。自分が1年生の時の先輩たちの気持ちが今となってはよくわかります。先輩方に厳しく指導してもらってよかったなと思える時がいつか来ます。03はまだつらい時期だとは思いますが、元気を出してがむしゃらに練習頑張ってください。

 

さて、中四国大会まで一か月を切りました。去年は出場することができなかったので、自分は中四に出るのが二回目です。一年生の中四は全然勝てなくて悔しい思いをしました。中四国大会はインカレにつながる一番大切な大会なので気合を入れて、そして楽しんでこようと思います。応援よろしくお願いします。

 

最近自分の周りの人たちは、次の進路に向けていろいろ動き出し、忙しそうにしています。自分ももう大学3年になったので、将来のことについて本気で考えないといけないなと思います。大学院に進学するか、就職に向け活動するのか、どのような企業に就職したいのか、どのようなスキルを身に着けておくべきなのか考えないといけないことがたくさんあります。今が人生の大きな分岐点なので、時間をかけて慎重に進路を決めていきたいなと思います。

 

 

あまり面白みのないブログとなってしまいました。以上で終わります。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    01 近藤 (金曜日, 23 7月 2021 19:06)

    冨永は広大のエースだから、冨永の1勝や楽しんでプレーしている姿が、部員へ大きく影響を与えると思います。中四国大会応援してます。頑張ってください!

  • #2

    01馬詰 (土曜日, 24 7月 2021 10:10)

    01幹部は、主将だけではなくそれ以外の人も気づいたことがあれば集合の時に注意したりと、主将に任せっきりになっていない所が良いと思います。

  • #3

    01社本 (月曜日, 26 7月 2021 01:39)

    僕も03,02にはもっと元気よくやってほしいと思います.
    中四のダブルス勝てるように頑張ろう!!
    冨永が声を出すと練習も盛り上がるので,これからも気合の入る一発お願いします!

  • #4

    01鎌田 (水曜日, 28 7月 2021 01:41)

    いつもお疲れ様です。
    団体もそうだけど、冨永には個人戦でも上位に行ってくれることを期待してます。01はみんな上手いので、自分も全力で上位にいけるよう頑張ります!

  • #5

    01更屋 (木曜日, 12 8月 2021 20:32)

    富永くんは夏はあまり強くないイメージがあります。大会は冷房効いてると思うので、強い富永を見せてください

  • #6

    01今城 (月曜日, 04 10月 2021 10:09)

    私も、01もよく怒られていたことを思い出します。

  • #7

    01木村 (日曜日, 14 11月 2021 21:55)

    悠真にはいろいろなところで助けられてきました。背中で語るというのはなかなかできないことだとは
    思いますが、悠真にはできるはずです。残り僅かの練習も僕らと後輩に刺激を与え続けてください。
    本当に辛かったロードの後に声をかけられた思い出は今でも残っています。この部活に入って本当によかったと
    思います。

メモ: * は入力必須項目です