· 

8月30日(月) 01近藤

こんにちは!

今回はワクチン2回目の副反応がほぼ無く、本当に自分はお婆ちゃんなのではないかと疑心暗鬼になっている01近藤が書かせていただきます!

 

 

中四国大会が終わり、夏の行事が軒並み中止になり、去年に引き続き寂しい夏休みとなりました。中四国大会が開催されて良かったです。岡大と学連の皆さんありがとうございます。

 

今回は中四国大会でのこと、練習で感じていることについて書こうと思います。私自身中四国大会、後輩と仲良くなるということを1つの目標にしました。そこであまり話したことない後輩と積極的に関わるようにしました。すると、皆の意外な一面が見えてきました。03の女子2人は真反対な性格で、見ていて終始ボケとツッコミが行われている様で、とても面白かったです。他の03も、部活に対してしっかりした思いや熱いものを持っていて、真面目な姿にびっくりしました。と同時に力になりたいとも思いました。伝えれることがあればどんどん言おうと思います。これからもよろしくお願いします。

最近練習で感じていることは、部内で意識の差が大きいことです。大会が中止になる中、モチベーションを高く保つことはかなり難しいです。しかしそのような状況でも今までと変わらない姿勢で練習に取り組んでいる部員もいます。この状況なので高い意識で常に練習してとは言いませんが、せめて「きつい」や「めんどくさい」と他の部員に聞こえる声で言うのはやめて欲しいなと思います。夏は暑いですが練習頑張りましょう。

 

最後に、最近ハマっているご飯を紹介します。納豆めかぶキムチーズご飯です。キムチの辛さをチーズがカバーしてくれます。なんと包丁を使わずに5分でできます。健康にもとても良いです。暑いときや疲れた時にオススメです。ぜひ試してみてください。

 

以上で今回のブログを終わります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    01冨永 (木曜日, 02 9月 2021 14:54)

    モチベーションを保つのは難しいですが、いろいろ工夫してやる気を出していきたいですね。

  • #2

    01社本 (土曜日, 04 9月 2021 18:14)

    中四が終わり少しだらけた部分があり反省しています.
    残り4か月幹部の自覚と凡事徹底を大切にしてやっていきたいですね.

  • #3

    01更屋 (火曜日, 14 9月 2021 01:15)

    もっと自炊頑張っていい女を目指して下さい。期待してます。

  • #4

    01鎌田 (月曜日, 20 9月 2021 15:01)

    後輩女子たちに少しでも色々なことを残せるといいですね。
    そろそろ実習組も戻ってくるので、最後に向けて01みんなでモチベ挙げて頑張りましょう!

  • #5

    01馬詰 (水曜日, 06 10月 2021 08:38)

    近藤優のような要領の良さが本当に欲しい。

  • #6

    01今城 (水曜日, 10 11月 2021 00:34)

    幹部としての自覚をもって、練習に臨めたらなと思います。

メモ: * は入力必須項目です