5月31日 試合練 04前原

こんにちは!今回のブログは04の前原が担当させていただきます!

 

今回が初めてのブログということで自己紹介をさせていただきます。

生物生産学部生物生産学科の前原大智(まえはらだいち)と申します。出身高校は広島県の広島城北高校です。バドミントンは中学1年生のころからやっています。高校最後の大会の前までは、バドミントンは高校で終わりにしようと思っていました。しかし、最後の大会ではシングルス・ダブルスともに悔しい結果に終わってしまいました。大学に入学して、広島大学バドミントン部の体験に行ったとき、みんな声を掛け合っていてとても練習の雰囲気がよく、また自分もバドミントンが好きなのでバドミントン部に入ることに決めました。

 

入学してからそろそろ2か月が経とうしており、とても時間が経つのが早く感じます。課題や部活、自宅通いで思っていたよりも忙しい大学生活を過ごしています。課題提出がギリギリになってしまったり、睡眠時間が短くなったりしています。しかし、何もしないままボーっと過ごすよりかはずっと良いと思うので、頑張りたいです。自分の話になるのですが、部活終わった後のジュースじゃんけんで04のなかで一番最初に負けてしまい、その1週間後にもう一度負けてしまい、被害額では04の中でぶっちぎっています。なので、最近YouTubeでじゃんけんの必勝法を見ています。

 

入部してから約1カ月ほど経ちました。タイマーやシャトル整理などまだまだ曖昧で、練習を遅らせてしまうことがよくあり、反省することが多くあります。早く仕事を完璧に覚えられるように頑張りたいです。また、先輩方や04の皆さんには1人1人に自分には持っていないものがあるので、そういう部分をよく見て自分のものにできるよう頑張りたいです

 

以上でブログを終了させていただきます。拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    03中尾 (木曜日, 02 6月 2022 10:35)

    必勝法とか言ってるうちは勝てない。心に余裕を持ちましょう。

  • #2

    29倉地 (木曜日, 02 6月 2022 17:16)

    タダで飲み物貰えるラッキー
    この考え方がないと負けます。君たちは負けたときのことを考えているから負けるのです。

  • #3

    03片岡 (木曜日, 02 6月 2022 19:53)

    じゃんけんするときにリスクを考えては駄目です。

  • #4

    02香川 (金曜日, 03 6月 2022 01:52)

    入部してくれてありがとう!
    じゃんけんはバド部に入った者の宿命ですね…
    負けると思ったら負ける、29倉地さんのおっしゃる通りです。
    これから頑張ろう!!

  • #5

    30野瀬 (日曜日, 05 6月 2022 12:24)

    じゃんけんは無心でやれば勝てます。

  • #6

    02北薗 (土曜日, 18 6月 2022 00:24)

    入部してくれてありがとう!
    電車通学、頑張っていますね。充実した日々が過ごせているみたいで良かったです。
    じゃんけんは、今きっと運を貯めている時期で、いつかとんでもない幸運が降ってくるのでは、、、

  • #7

    02 加藤 (月曜日, 20 6月 2022 09:33)

    悔しいっていう気持ちをずっと忘れないでくださいね

メモ: * は入力必須項目です