5月23日試合練 05井戸

こんにちは!今回のブログは05の井戸が担当させていただきます。

 

05の中で最初のブログということで緊張しますが、自己紹介をさせていただきます。

教育学部第四類健康スポーツコースの井戸大海(いどひろみ)と申します。出身高校は、岐阜県の岐阜北高校です。バドミントンは、小学校1年生の時から始めました。中学校の時にバドミントンを嫌いになりかけたのですが、高校で改めてバドミントンの楽しさを実感し、大学でも続けようと考えていました。また、高校最後の大会で納得のいく結果が出せなかったので、大学ではもっと上手くなって結果を出したいと思い、バドミントン部に入部しました。

 

入学してそろそろ二か月が経とうとしており、時間がとても早く感じます。大学生活は思ったより忙しく、授業、部活、家事に追われる日々を送っています。だんだんと大学生活に慣れてきましたが、生活習慣が乱れてきて遅刻が増えてきました。自分を律して、落単はしないようにしたいです。個人的な話ですが、最近バイトに落ちたので賄いがあるおすすめのバイトがあれば教えてください。

 

部活についてです。正式に入部してからもうすぐ一か月が経ちますが、まだ05としての仕事が完璧にこなせておらず、進行に迷惑をかけることがあります。限られた時間の中で効率よく練習していくために、早く仕事を覚え、瞬時に行動できるようにします。練習がきつい時もありますが、面白くて良い先輩や部員ばかりで楽しく乗り越えられています。僕の目標は、個人、団体の両方でインカレに出場することです。これからも、向上心を持って部活に取り組んでいきます。よろしくお願いします。

 

以上でブログを終了させていただきます。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    04山田 (木曜日, 25 5月 2023 23:51)

    入部してくれたこと嬉しく思います!
    新しいことを始めると習慣化するまで3か月かかるとよく言います。生活も部内の仕事も少しずつ習慣化できるといいね。

  • #2

    04石原 (金曜日, 26 5月 2023 02:41)

    入部してくれてありがとう!
    僕は一人暮らしに関しては05と同級生なので、家事とかもろもろ一人前にできるようにお互い頑張りましょう。
    これからブログを通して05の思っていることや感じたこと、有力な情報等を共有できることを楽しみにしています!これからもよろしくお願いします。
    ちなみにコンビニバイトは廃棄という名の賄いがあるから一応おすすめしておきます。

  • #3

    04前原 (金曜日, 26 5月 2023 12:08)

    入部してくれてありがとう!
    やはり、高校最後の大会で納得いく結果がでなかったら、心残りになりますよね。僕も同じ理由でこの部活に入りました。これから一緒に頑張っていきましょう。
    ちなみにコンビニバイトは廃棄もらえるからひとり暮らしだと助かるかも。

  • #4

    03片岡 (金曜日, 26 5月 2023 20:57)

    入部してくれてありがとう!
    これからたくさんのイベントが待ってるので、ひとつひとつ全力で楽しんでいきましょう。
    これから頑張ろう!

  • #5

    03足立 (日曜日, 28 5月 2023 00:06)

    入部してくれてありがとう。
    これから少しずつ慣れて行こう!色々楽しいことが待ってます。楽しみにしていてください。
    バイトは賄いじゃないですが、廃棄貰えるコンビニいいですよ。

  • #6

    03瀬戸根 (日曜日, 28 5月 2023 15:55)

    中四リーグえぐかったです。大学で、思う存分バドミントンができるといいですね!
    大学生活は、授業に部活にと、思ったよりも忙しいですよね!お金も思ったよりも必要で、バイトも組み込まれるとなると、上手な時間の使い方が必須になってきます。井戸は、じゃんけんが弱い印象がありますから
    おすすめはしませんが、居酒屋龍馬は、厨房さんが作ってくださるおいしい賄いが食べられますよ!ぜひ

  • #7

    03中尾 (月曜日, 29 5月 2023 01:33)

    入学おめでとう!入部してくれてありがとう!
    井戸のシングルスは動きが「偉い」って感じで見てて勉強になります。新入生が沢山入ってくれて賑やかで部活が楽しいです。短い期間だけどよろしくね!

  • #8

    03中瀬 (月曜日, 29 5月 2023 12:53)

    入部してくれてありがとう!
    目標高くていいですね!井戸の高いモチベーションが間違いなく、03.04ともに良い影響を与えているなと思います。

  • #9

    03井上 (月曜日, 29 5月 2023 18:51)

    入部ありがとう。
    部活の仕事も生活もとりあえず今は目の前の事を一つ一つ丁寧にこなしていけば大丈夫だと思うので、やる事多いですが、焦らず、ゆったり構えてこなしていきましょう。今年インカレ一緒に行きたいです。

メモ: * は入力必須項目です