· 

11月6日 混合練 04石原

 こんにちは!今回のブログは04石原が担当させていただきます。03さんの最後のブログの流れができているにもかかわらず、水を差すように後輩が入ってきてなんだか申し訳ないような気持ちになってしまいます。とはいえ気にせずに書ききりたいと思うのでそれはさておき、最近私事ではございますが留年が決定いたしました。様々な要因はあるのですが、気にしても過ぎたことは仕方ないので基本は何も考えず過ごしていきたいと思っています。ですが、時々しんどくなってしまう時もあるので頑張って明るく振舞いたいです。

 

 暗い前置きはこの辺にして今回は三地区が近づいてきているので大会の意気込みを書いていこうと思います。今回僕は実験が被っていて男子ダブルスしか出場しません。しょうがないことなのですが、今まで中四国までの大会しか出場していないので九州地区も参戦してレベルの高いこの大会をもっと堪能したかったなと悲しく思っています。ダブルスのペアは同級生の和田キュンキュンで、唯一参加する種目なので彼と行けるところまで行ってみたいです。

 また、今回は初めての主幹となって大会の進行に協力することになります。正直福山で遠いしなんで広島県開催で宿泊しなきゃならないんだ岡山でやるより金かかりそうじゃないかと言いたくなってしまいますがいい試合を間近で見たり線審ができたりすると思えばまあいいのかなと、正直な気持ちをぐっとこらえて、主幹になるなんて数少ない機会なので自分にとっていい経験にさせたいです。

 最後に、03さんのブログを見ることができなくなると悲しい気持ちになりますが、それと同時に04幹部が近づいてきていると思うと頑張らないといけないなという気持ちが強くなってきました。最後の最後に成長したなと思ってもらえるように県学までの一か月ほどを一生懸命練習していきたいです。

 以上で今回のブログを終了させていただきます。長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    03中尾 (月曜日, 06 11月 2023 23:52)

    順調に行けば大分の中山くんと当たるそうですね、格の違いを見せてあげてください。

  • #2

    03井上 (水曜日, 08 11月 2023 22:49)

    成績については非常に難しいところですよね。ただ、前を向けていて素晴らしいです!!
    初の主幹で色々大変なこともあると思います。04幹部の練習と思って、積極的に声掛けなど、色々試してみてください。僕らも中々出場できる人が少ないので、04のみんなを頼りにしています。一緒に三地区頑張ろう!!キュンキュンとの躍動するダブルス、楽しみにしています。

  • #3

    03片岡 (金曜日, 10 11月 2023 16:56)

    一留で済むように頑張ってね。。
    引退するまでに成長した姿を僕達に見されるようがんばれ!

  • #4

    03瀬戸根 (水曜日, 22 11月 2023 13:31)

    全部完璧にしなくていいと思います。
    6割しかできてないレポートでも出すだけで救われることもたくさんあります。3年生になって先生がレポートはできていなくても頑張った証が残っていればいいとよく言ってくれます。全部やろうとして何もできないことが一番気持ちが沈むので、適当にするのもありかなと思います。
    中四リーグも出れますし、これからバドミントンで活躍していく石原を見るのが楽しみです。

  • #5

    03中瀬 (水曜日, 22 11月 2023 14:48)

    三地区どうでしたか?
    主幹をやってみると、朝早くから準備して下さっている運営の人たちの大変さがより分かりましたね。どの大会も感謝しなければいけないなと感じました。

  • #6

    03足立 (火曜日, 05 12月 2023 22:47)

    気持ち切り替えて勉強もしっかり頑張ってください。いろんな面で成長はしているかなと思います。幹部として後輩を引っ張っていってください!

メモ: * は入力必須項目です